水泳大会。。。

受付時間8:00〜8:30まで

外は寒い!
外気温1度

前日から「緊張する〜」と連発していた息子は
コーチの顔みて笑顔にもどりました

息子はピンクチーム
ロッカールームで着替えをすませコーチとプールサイドに向かいました

一旦 親は退出
9:15〜再入場して場所取り

10:00開会
エントリー№1 25M板キック 3組目の出番です
準備の為私達の前を通過
パパを見つけて「頑張ってくるね」のオーラが感じ取れました



右側から1コース、2コース、3コース
息子は3コース(左側)

名前を呼ばれ 片手を上げて大きな声で返事ができた(偉い)
↑       ↑        ↑     
他の子はやらない? できない? 無視?
私は結果より こういう事を厳しく見ます
だから他人が気になる。。。



1位にはなれませんでしたが 初めて25M泳ぎきった事にびっくり




記録証を受け取ったけど、基準がわからないので いっぱい褒めました




中盤コーチ同士の戦いは身を乗り出して見学(*^o^*)
本気をぶつけ合うコーチの泳ぎは迫力がありホームが綺麗で「流石」と納得



最後はチームに分かれて板キックリレーです
これも白熱応援がプール全体を包み興奮しました


帰宅後 お昼を食べて すぐ寝てしまいました