学校は欠席。。。

今朝の検温35・9
でも前日の診察時に「明日は熱が下がっても安静に過ごして下さい」と
念を押された(^o^;


元気なので朝の勉強をこなし
後は1日中 ゆっくりすごしました


お昼にたこ焼きが食べたい!と言うので
作ろうとしたら「銀だこ」が食べたいと言い返された(ムッ)


息子は昼寝せず
私がずっと昼寝をしてました
(リビングで寝ると猫達の行動時間が早く3時に起こされた)


クラスメイトに連絡ノートをお願いしたので
下校後持ってきてくれた
しかも、明日の持ち物まで書いてきてくれている  感謝(ToT)感謝



夕方は昨日の新聞写書と英語の勉強と学校の宿題をやりました

明日は登校できそうです