扁桃腺じゃなかった。。。

また 夕方から咳込み始めてきました
とうとう咳のしすぎで嘔吐

(あ〜ぁ明日も学校行かれないなぁ)

あの手、この手とあらゆる事をして落ち着かせ
やっと寝てくれました



今朝も加湿器2台フル稼働
それでも湿度が上がらず洗濯物を部屋に干してやっと標準まで上がった



毎週 通院している耳鼻咽頭科へ連れて行きました
週末の症状を説明し薬の紙を差し出したら
「この薬は○け○君には効果ありません」
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ


知らない間に愛称がいい薬を検査していたらしい
カルテに貼ってある紙を指刺しながら説明してくれた


扁桃腺じゃなくアレルギー性鼻炎の悪化と訂正された
はぁ・・・
耳鼻科のお薬を飲んでいれば落ち着きますとの事

帰宅後 また雑巾がけをしました

明日は学校へ行ってね(ToT)
木曜日の英語は考えとくから・・・