初レッスン。。。

七田チャイルドアカデミーの英語教室を1年半通ってました
急に病気退職した講師の変わりは偏り指導に見えた
息子も授業する姿勢ではなく もう我慢の限界が一気に爆発
即 退出届けを出しました



次の英語教室はAEON
今日から開始
なんだかバタバタ状態
なんとホームページを更新するための撮影日との事
その場で聞かされました(ムッ)




レッスン風景の撮影とホームページ掲載の許可を承諾した





残念ながらレッスン姿は見られなかった
終わった後の一言が「七田の英語に戻りたい・・・」
えぇぇぇぇぇぇ(^o^;本気で困りました





内容が簡単で面白くない
七田は英検5級のプリントをポンと差し出して
読ませて書かせる
こんなレベルが高い勉強についていかれず遊びだす
また このやり方勉強に戻す気は更々無い!
無駄金払うなら 別の問題集に注ぎ込みたいよぉ(ToT)




確かにテキストは簡単です
でも、基本的な事なので私としては頑張って貰いたい
実は公文通信の方が 今楽しく勉強しています




同室の友達は発音がいいから 是非 留まってもらいたい




帰ってから宿題を始めました