みんなで走ろう記録会。。。

前回 雪で延期になり今日も雨が降ったり止んだりの中
学校からの中止連絡がこない




強行?
開催しました

開会式 また雨が降ってきてジッと座っている子供達が可哀想(ToT)




予めお便りに走る時間が書いてあったのでよかったです




数日前から足に怪我ばかりしていて
「順位を気にせず完走すればいいからね」と伝えてあります





はじめの1週は先生が伴走してくっついて走って2週目からは外れます
伴走の先生が早いから1週目からハイペース(ありえない)

マスクして頑張って走っています
走る事が好きですがマイペースのまま無事完走しました




雨に濡れたから明日 欠席が多そうな予感がします