一年生最後の授業参観。。。

くじらくもを歌って 班事に演奏と発表



一年生で、できるようになったことは・・・
僕は漢字をうまく書けるようになりました。
(何言っちゃってるの漢検合格者が)


二年生で、頑張りたい事は・・・
僕は掛け算九九を全部言えるようになりたいです。
(何言っちゃってるの完璧に言えるのに)



多分 人の真似したと思います(-o-)
前に発表した子と同じだった




学校生活ってこんなに つまらないものだったかなぁ・・・
子供達の表情が生き生きしていないのは 今時の子だから?
私も(親も)PTA委員会活動の圧力で ちっとも面白くない学校です
後4年も通うのかぁ・・・
ため息でるわぁ