怖さがピーク。。。

少しの揺れでも飛び上がってしまう
揺れてなくても自分が揺れていてドキドキ状態
9階の自宅でジッとしているよりか 高台の実家に非難


パパは「えっ!」って


息子と2人で出掛けました
エレベーターは動いていたけど乗りたくない
でも階段を嫌がる息子は利用したいと言う
恐る恐る乗りました


一人で怖がっている自分が恥ずかしい程
外はな〜んも変化がない



歩いて実家へ向かう道のり地震の爪後を探していたけどなく
菜の花が風に揺れて「大丈夫」と言ってくれていた
電車も動いています



少し眠る事ができました


私と猫達は まだ恐怖に震えあがっています


日が差す空を見上げ

深呼吸して心を落ち着かせました