授業参観。。。

2年生になって 初めての授業参観です
科目は国語


新任の先生だから授業内容を期待せず覗いてみたら
授業らしい授業だったので とても楽しかったです。




だだ・・・
漢字の書き順を注意しない
先生が書き順を間違えるってのは ど〜かな〜と感じました




授業後の懇談会には英語の習い事があったので出席できませんでしたが
もし参加していたら書き順の事言いたかった。




高所恐怖症の息子がジャングルジムの頂上まで登れるようになったと
言い出し校庭のジャングルジムに登って披露してくれた

進歩した!
ママ的にはピンクの棒に腰掛けてもらいたかったです
でも、いっぱい頭をなでて褒めました。