久し振り。。。

土曜日は七田の日
その前に歯医者の通院をこなし
待ち合わせしているジョナサンへ移動




電話、メールでは頻繁にお話しているけど
お会いするのは本当に久し振りです(*^o^*)

2人のエンジンがかかるには時間がかかります




アメリカのお土産をいただいたのに照れて開けない息子
中身は大好きはブロック
今夜はこれで遊ぶと宣言




次回会える日を楽しみにして七田教室へと向かいました




最近の行動は近所の駅ビルでお寿司を買って
図書館のベンチで桜を眺めながら食べています






今回はこの4冊です





パパと息子は映画を見に行き
私は一人で家に帰りました
昼間の地震での落下はなかったです
猫達も元気でした(よかった)