エプソン品川アクアスタジアム。。。

今日は○か○ちゃんママに声掛けてもらい
一緒に最後の休日を過ごしました。





朝1で並んだ甲斐あって イルカのトレーナー体験の予約が取れ
ショーが終わった後実践。


自分の指示で動くイルカに面白かったと興奮
餌あげも上手に食べてくれました





イルカもアシカのショーは室内だったので天候を気にする事なく
寒くもなかったからよかった。


ステージも近かったので迫力のショーを楽しめました。





帰りなまはげを発見!

都道府県のうたを思い出して歌ってました(^o^)/






駅ビルで柏餅が売っていてので買って 別れました
また 遊びに行こうね(^o^)ありがとうございました
今年は兜を出してくれないそうです。。。(ToT)

ミニチュアを飾って終わり(怒)