ガッカリAEON。。。

前回、意見したから?
今回は声を掛けられ終わる5分前 教室へ案内された。




ドアーは開いていて授業風景が覗けたけど
みんな つまんなさそ〜・・・(^o^;
答える時も小さな声





まだシステムがわからない息子はキョロキョロとお友達の行動をみて確認
疑問に思った事があり先生を呼び止めていました。






でも返事は英語
首を傾げながら自分の席に戻る
ここでは外国人講師じゃ息子は伸びないなぁ
日本人講師のクラスに移る検討をしよっと






毎回貰っていたコピーの紙
やっと解読できました(私の勝手な判断)
ノートに写せって事だったみたい

講師に確認したいが多忙な先生
聞けません。。。





あ〜ぁ ここの英語も駄目だぁ