夏休み、頭のいい子の24時間。。。

こんなぁ見出しじゃ買うでしょう o(^o^)o

本を開いて寝てました (^o^;



これからじっくり読みます




久し振りに尊敬しているママさんからお電話をいただいて
1時間盛り上がりました(長電話すみません)
漢検合格のお友達に焦りを感じ 猛勉強していた生活を
ママさんが気づかせてくれた
「集中型勉強のギリギリ合格より日々じっくり勉強の満点合格に価値あり」






目が覚めました
年長に1年生の漢字、1年生に2年生の漢字、2年生で3年生の漢字を
どれだけ覚えたか確かめる為に我が家は受験しています
これを焦りで見失ってました(ToT)





毎回1〜2問の間違いで満点賞状を逃し悔しい思いをしています
我に返って満点目指して いつものペースで切り替えます





長電話してなかったら 眉間にシワが増えてました
師匠 お言葉ありがとうございました(*^o^*)