地方自治法施行六十周年記念。。。

息子とパパは全国の記念硬貨(500円玉)を集めています

専用バインダーに硬貨をはめ込みながら




息子:休診日、何曜日がいいかな?
ママとパパは「はぁ?」(?o?)





息子の将来は歯医者から耳鼻科にかわりました
アレルギーで苦しむ患者さんを「完治してあげたい!」と宣言してます






パパ:木曜日 休診の病院が多いから月曜日休診にしたら?
息子:メモるから どんどん案だして
ママ:水曜日狙ってくる幼稚園児が多いから診察時間は20時まで
パパ:土曜日と日曜日は午前中まで
パパ:夏の診察時間は短くして、春と秋は長め、冬は普通の診察時間
息子:アレルギーは春と秋にでるよねぇ。いい考えだ!
息子:社員旅行は何処へ行きたい?日本以外に
パパ:ハワイ
ママ:イギリス
息子:アメリ
息子:ママ!記念硬貨はもちろん無駄使い駄目だよぉ 
息子:旅行に行きたいならお金貯めてね




耳が痛い・・・
サボイのバック買おうと思っていたのにぃ・・・




記念硬貨から将来の話にかわる息子の頭の中身がみてみたい。