終業式。。。

やっと、もう!1学期が終わって あゆみを貰ってきます

懇談会の時「あゆみの評価がかわりました」お手紙を貰い


その結果
意外と良い評価でした



勤労奉仕が◎から○になっているところが納得いかない!
ボーイスカウト姿の息子を見てみろ!!
と あゆみに向かって怒鳴りました



夏休みの宿題は
ミニトマトの観察 3枚
・絵日記 2枚
・算数プリント(両面)3枚、国語プリント(両面)3枚
・自由課題 読書感想文、絵、工作、植物や虫の観察など



一年生の時の自由課題は
・読書感想文と新聞写書を出しました



今回は
・工作と読書感想文にします
感想文は「第57全国青少年読書感想文コンクール」に挑戦してみます。




息子の新芽を探しに色々挑戦させます