コクリコ坂から。。。

○か○ちゃんとママにお付き合いしてもらってみてきました

内容は大人むけ
息子は退屈してました





いつもなら思い出として写真撮影する私なのに
すっかり忘れてしまって。。。(反省)





終わった時間がお昼だったのでご飯を食べてから
キドキドへ移動


汗びっしょりかくほど大暴れ
毎日 家でゴロゴロテレビ、ゲーム三昧の息子は別れた後
足があがらず駅の階段でつまずいてばかり(^o^;





夕飯の買い物し 最寄の駅まで自転車できていてよかった





家に着くなり着替えて基地に倒れこみ寝てしまいました
1日楽しかったようです
寝顔が笑顔になってます




今日はありがとうございました