2回目の大文字焼き。。。

昨年に引き続き、○家と箱根の大文字焼きをみに1泊してきました




午前中に待ち合わせして伊豆の水族館へ行き

イルカにタッチ&餌あげ

こども達だけチケット予約してたと思っていたら
なんと!全員分予約を入れていた我が家のパパ
初めて気の利く行動に驚きました(^o^)/




イルカの肌ってツルツルしているのね
少しはザラザラしていると思っていたのに
大好きなイルカに触れて もう思い残すことはないです
と私は呟いた(*^o^*)





その後宿泊先へ向かいました
到着するなり、押入れ基地つくり

意見があわず引っ掻きあい

ニャニャニャニャ顔は笑っている






夕食のお呼び出し放送が流れ大広間へ

食べきれないです(^o^;




縁日へは出掛けず基地遊びに没頭する2人
時間も忘れてしまい花火の音で大文字焼きを慌ててみに行きました

2人並んで観賞する姿を後ろでみていて
「大きくなったなぁ〜」
昨年は興奮しながらみていたけど
今年は静かに眺めている
でも、数分だけ。
「もう部屋に戻って卓球する?基地で遊ぶ?ゲームする?」
1分でも1秒でも就寝時間ギリギリまで遊びたい2人




明日は何時に起きる?
6時
じゃ〜6時に行くね
うん
おやすみ
だって(^o^)