土肥金山。。。

昨夜のお約束通り「おはよう」(^o^)/の挨拶が
合図に変換され暴れています




朝食メニューは大人は魚、子どもはオムレツ
私と息子はおかず交換

ここのお粥は大好きで毎回おかわりしちゃう




汗だくなので出発前にお風呂へ行かせました
お風呂は温泉プール感覚
ここも2人にとっては遊び場
泳ぎまくっていたそうです




いざ!一攫千金を狙って土肥金山へ

坑内の温度は なんと19度!(気持ちよかった)





金の延棒目の前に息子の目がかわった

欲しいなぁ
枕にしたいなぁ
削りたいなぁ
どうにか ならないかなぁ
ならないよぉ(^o^;





30分間 砂金採り体験で我慢してもらいましょう

欲がない?○か○ちゃんパパが一番採取できて
欲丸出しの我が家は1、2個
みんなの感想は「腰が痛い」
楽して手に入れば昔の人も こんな事しないって(^o^)






帰りは渋滞にハマリ(故障車2台)
抜け道使っても19時から始まる横浜の花火大会に間に合わず
車の中から少しだけみれました
絵日記は大文字焼きの事を書くそうです





今年もお付き合い、ありがとうございました
パパは来年、長野に行きたいと行ってます
次回もお付き合い宜しくお願い致します