泣いた。。。

習い事も夏休みが終わり、今日から再開
土曜日は塾。11時から50分間の授業です
朝の勉強から気合が入っていない状態のまま向かいます(心配)
15分前に到着
担当講師がむかえに来るまで ここで待ちます








終わる時間に迎えに行きました
50分授業で国語のプリント2枚、割り算が20問
これだけです(怒)






そのかわり?に宿題が出ました(初)
漢字プリント2枚
文章問題プリント5枚
100マス計算が4枚






たったこれだけなのに
「多い〜〜〜〜」と言って泣きました
そんな息子をみたパパは激怒
「七田の宿題の方が遥かに多いのに何故泣く」と
怒りは歩道にあったパイロンを傘で叩く始末
距離をおいて他人のふりをしました(^o^;







昼食をとり
13時からの実験に参加

・マグネットワールド
・フワフワ芳香剤
人の手を借りず 一人で作ったそうです
良く出来てました
芳香剤も良い香りです




大好きな実験に参加したから機嫌はなおってました(*^o^*)