長っ!。。。

昨日 ○ゆ○ちゃんママから荷物が届きました(^o^)/

お話を聞いていて想像は付いていたものの こんなに茄子が長いなんて
爆笑してしまいました




ありがとうございます
ロシアンブルーが一つ一つ肉球で確かめていましたよ




トマトは酸味が少なくサッパリとした甘さですね
息子と一緒に料理を楽しみますね







今日は・・・
はまっこへ行く日
カードには12時上がりと書き年の為スタッフに手紙を添えた
「12時下校後歯医者へ行くように」と伝えて下さいと。。。



12時前に黄色い帽子をかぶった、ちっちゃい少年がやってきた
(^o^)/
ニコニコ顔で自慢気
でも緊張していたようでママにご挨拶(違うだろぉ)



「虫歯が2本あるねぇ〜」
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
「今日やっちゃおうかぁ」
先生、耳鼻科へ行きたいから次回でいいですか?
「うん、いいよ」




午前の診察に滑り込みセーフ
ラッキー 誰もいない!
すぐ診察 しばらく通院決定

1週間分の薬貰った
かなり鼻がすっきりしたようで、よかった




3つ目の予定は16時からの英語
家に帰ってまた出るのは面倒だからマックで時間潰し
・・・・
・・・・
・・・・
できない(^o^;
結局 帰宅




1時間弱 休憩して出掛けました
東京方面の空が真っ暗、雷もなってます
16:30過ぎパパが英語教室に来た
「凄い雨だから迎えにきた」



とうとう降ってきたかぁ



パパの言葉を甘く受け取っていた
外に出たら道路が川になっている
一歩あるいただけで靴の中に水が入ってきた(わぁぁぁぁ気持ち悪ぅ)


今日は予測時間より早く予定がこなせたのでラッキーでした