4っの予定。。。

長い1日の始まりです・・・
(1っ目)
家を8:40に出て体操教室へ
段違い平行棒がセットされている!
まさか!!!
使うワケないよねえ〜〜〜〜
今日は特訓?スパルタ?(^o^)お遊び?
・タントラを走り、段違い平行棒の低い棒で鼻付け5秒マットは前転してゴール
・タントラを抱え込みジャンプ、段違い平行棒の前周り マットは後転
・タントラをジャンプ、平行棒は逆上がり、マットは側転
休憩は数秒
生徒達は息を切りながら50分間頑張っていました
(2っ目)
11:00〜11:50

ママはドトールで待機




昼食は近くのラーメン屋
半分以上残したチャーシュー麺をママが食べる
胃の中はアイスコーヒー・チャーシュー麺が蓄積




(3っ目)
13:00〜14:30
実験

お宝は火山噴火後から探したそうです
イクラ実験も楽しかったと報告あり(^o^)/





お迎えはパパに頼んで息子は着替えに一時帰宅





ママは14時からネイルの予約を入れていて
また1時間の時間調整
さて次は・・・ミスドにしょう
おっ100円期間中じゃん
ドーナツ1個とアイスレモンティー
ママの胃の中はアイスコーヒー・チャーシュー麺・ドーナツ・レモンティ
苦ちぃ〜〜




ネイルサロン24
10本の指に石を付けました

行きつけのネイルサロンホームページです
http://nailsalon-very.com



○か○ちゃんとママさんとの待ち合わせ時間まで30分もある(ToT)
ぼぉ〜と突っ立って待ってました(疲れが出てきた)



(4っ目)
ボーイスカウトの活動です
昨年に引き続き57団から声がかかりキャンプファイアに参加

準備中に雨が降ってきた為室内に切り替えたそうです(残念)
ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/




帰宅は21時近かった
ママが目覚めた時は次の朝でした