ポスターを持って。。。

今日はポスターを持って願いしに保育園へ行ってきました

よかった(^o^)/園長先生がいらした



あっ!お世話になった○内先生もいる
「先生〜〜お話したい事がいっぱいあります」
先生の目が輝いているけど小学校の愚痴を聞いてもらいました



良い話じゃなく、ごめんなさい




おっと、目的を忘れていた
○内先生にご挨拶して園長先生のところへ。。。




11月にやるボーイスカウトイベントポスターを貼ってもらう為に
伺いました
一つ返事で受け取ってくれた
ありがとうございます





今の子は
・木登りもできない
・包丁の刃先を上にして「野菜が切れない」と言って自分の手の平を
切ってしまう
・鉄棒の着地で両足骨折
・腕の力がないので逆上がりができない
・ゲームのやりすぎでボールが目の前に飛んできても目を瞑ることが
できず眼球損傷
可哀想。。。




ボーイスカウトは遊びながら学べる場
多くの保護者の方に理解して参加して欲しい