コピー用紙にならなかった。。。

23日日曜日9時からスイミングスクールのがんばレッスンに
参加してきました。



普段、進級テストは2ヶ月に1回
がんばレッスンは最後にテストがあります
合格すればワッペンが貰える為
息子は1番で申し込んだ(^o^)/



この時期のスイミングは息子にとってキツイ
だってアレルギー性鼻炎が顔出すから鼻づまり
息継ぎが いつもより苦しい


コーチの指示は「指先は真っ直ぐに」との事だけど
息継ぎしても 段々苦しくなる息子の指先は
潜水艦が浮上してきたように 反り返って水面から指先が出てしまう(^o^;



テスト前も注意されて
いざ、スタート!
パパ曰く「指先、浮上確認」
え〜〜〜〜(ToT)
結果は・・・

なんと合格(^0^)/
ハンコウがマックス
もし不合格だと次回からコピー用紙になる
これが嫌で頑張ったと息子は言うけど。。。



おまけしてくれて ありがとう。



今日からクロール25Mです
頑張れ o(^o^)o