冬期講習会。。。

12月11日から1月7日まで塾の体制が冬期にかわります
息子は参加せず、ただこの期間中だけは時間の変更ができる
体操教室が終わった後 すぐの時間に変更した

面談の時 毎週別の先生でちょっと厳しい人をつかせる
お話があったが



息子の態度がかわったのかな?
いつも見ていただいている女性の先生のままだ



宿題プリントも算数にかたよっている
何か言ったのかな?
宿題プリントと授業プリントの結果をデーターにまとめているみたい


前回の面談で中学受験は厳しいと言われてから
ママはやる気を失くしています
でも、自主勉強はちゃんと続けています



息子は気の合う友達に将来の話を持ち出し
一緒に総合病院を設立しようねと言ってます
本気のようだぁ