カブ隊活動 スポーツと運動。。。

今日の活動は近くの公園へ移動してキックベースゲームをする
でも・・・
人数が足らず(^o^;
保護者も参加しました


私も加わった為写真が撮れず残念



○ち○ちゃんのお母さんが負傷
救急病院へ
指の筋を切ってしまった(全治3週間)



パパが頭を強打
頭痛が治まらない為解散後 救急病院へ
CT結果は異常なし一瞬気を失っていて記憶がない為 今安静に寝ています


解散後○み○ちゃんとキドキドに行きました
意外と空いていて おもいっきり遊べました




帰り道
2人は将来について話し合ってる姿が妙に笑えたので
思わず撮影してしまった

ボーイスカウトのリュックが目立つし
疎開してきたみたい(^o^)



お母さんの怪我が心配です
お大事になさってください


ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/