学級たより。。。

今月のクラス便りにはお友達の良いところを紹介掲載されています
息子の番がまわってきました

・強いところ
・計算が早い
・運動神経がいい
ポケモンの絵が上手
・いつも笑っている
・優しい
・楽しそう
・ジャンケンが強い
・字がうまい
・静かにしている
・物を作るのが上手い
・悪口を言わない
・算数の計算が速い
・いつも姿勢がいい
・友達が多い
・いつも給食を食べるのが早い
・勉強をしている時集中している
・親切
・走るのがはやい
・本を読むのがはやい
・百マス計算が上手
・新1年生を迎える会で大きな声を出して頑張っていた
・ものしり
・とっても優しい
・面白い
・ゲームがとても上手
・勉強がとっても上手
・字がうまい
・絵が上手い
・運動神経抜群
ポケモンに詳しい
・いつも元気
・ヘアースタイルがいい
・真面目
・親切
・男女いつも仲良くしている
・給食当番頑張っている
・サッカーがうまい
ポケモンが強い
・漢字を沢山知っている
・係りを頑張っている





クラスメイトからこんな風にみられていたんですね
笑っちゃうコメントやら
えっ!そう?って思うコメントもあったけど



この言葉 大切にしていきます