3度の変更。。。

AEONを通い始めて2年目に突入しました



以前は金曜日の16:00〜17:00外国人男性講師
ママは不満タラタラで身についているのか不安な内容
講師も受付対応も すべて気にいらない(笑)



3年生になって6時間授業が増えると判断して
金曜日の17:00〜18:00のクラスに変更した
でも・・・私が動ける時間のやりくりがうまくとれず受付に相談した



水曜日だったら外国人講師で16:00〜空きがある!との事
「是非、そちらに移させて下さい」とお願いした
先週16:00〜のレッスンに出席
生徒は女の子3人 息子1人(男)講師は以前教わっていた男性
息子:ママ〜やっぱりこのクラス嫌だぁ・・・
ママ:1回で決めるのではなく、しばらくやってみたら?
息子:・・・うん。




念のため受付に聞いてみた
水曜日の16:00〜の外国人女性講師の席が1つだけ空きがある!
「是非、そちらに移させて下さい」と3度目の正直(^o^;

レッスン後「ママ〜楽しかった」とAEON習い始めて
はじめて聞いたコメントだった
おまけシールも嬉しかったし
ゲームもあったし
教え方がうまいよぉ
だって(^o^)





英語が嫌いになっては困るので変更してよかった
安心して疲れが一気にでた