3階のお友達。。。

昨日の件もあり息子の帰宅を首長くして待っていたら
元気な声で「今日○○君と遊んでいい?」と聞いてきた

ママ:どうぞ。17時までね
息子:うん


明日の用意をして腕時計を身につけ3DSを持って集合場所の2階へ



汗びっしょりかいて17時前に帰ってきました



息子:ゲームやめて鬼ごっこしていた
ママ:楽しそうね

息子:今日ね○○君にデコピンで目(瞼だった)をやられた
   保健室へ行って氷(アイスノン)で冷やしていたんだ
ママ:貴方もよく やられるわねぇ(^o^;


やった子は保育園の同期
性格を把握しているので心配はしてません
担任に報告して、謝ってきたそうです


まぁ〜このイライラは鬼ごっこで発散されたでしょ(^o^)



いきなり、ぬり絵と画用紙を出してきた
ママ:珍しいじゃん
息子:○○君がポケモンの絵が欲しいっているから描くね
ママ:うん

絵をみながら描くのは得意です


来週も鬼ごっこしたいというので承知しました