観戦。。。

息子に黙ってパパがサッカーのチケットを購入していました



横浜FC vs FC町田ゼルビア





サッカー観戦は始めてです





横浜FCの選手は息子の学校まで出向き サッカーを教えてくれます
サインを貰った選手は出場かな?
息子:キングカズ出る?
パパ:どーかな・・・




コナンの映画に特別出演していたのでキングカズの事は知ってます
出場したそうです
背番号11なのに なんとかフィルだーで ど〜たら こ〜たら
ママはサッカーわからないので 頭の上には???


まぁ〜お目当ての選手が見れて応援できたから よかった、よかった




ママはお留守番
雪女(冬生まれ)は今の時期から夏の日差しに耐えられない体なので
外出は控えた。(人間になりた〜い)←人間だよぉ
ファンヒーター仕舞って、扇風機出しておこっと