遠足。。。

晴れた(^o^)/
日に焼ける(ToT)
日焼け止めにかぶれてしまう息子
長袖を着させようか・・・
いや、歩くから暑くなる





半袖で行かせました

水曜日は英語の日
下校後は駅で待ち合わせ
日に焼けた息子と目が合い お互い手を振る(^o^)/~~~




あくびの連発
この状態でレッスンはとても無理
お休みの電話連絡をして
自宅に帰り休ませました



眠りについて1時間ぐらい経ったかな・・・
突然、起き出して まわりをキョロキョロ、言葉にならないことを言って
歩きまわる

遠足の夢をみているみたい
私をみて
・・・
また、寝てしまった(^o^;

やっぱり英語休んでよかった。


18時に起きて
19時にお風呂に入り
19時30分から勉強をして
21時30分家族で寝ました