綺麗な姿。。。

5月26日と27日はパパがボーイスカウトの講習会へ行く為
27日の振替は久し振りにママが体操教室へ連れて行きました




今日は跳び箱
久し振りにみるので息子の上達が楽しみ



着地の時のポーズもビシッときめることも指導しています



安定して8段を跳べるようになり 
いよいよ私に見せたかったヘッド転回をします


ヘッド転回は
跳び箱の上で頭をつかずに前転し空中で脚を蹴って真っ直ぐに伸ばして
着地します


これが得意な息子
内心、できることに信じてないママ


コーチに絶賛される程 綺麗なヘッド転回でした
脚が伸び着地のポーズも指先が伸びていて綺麗
正直 びっくりしました


いつものように息子とアイコンタクト
ママ:完璧じゃん
息子:まーね


気持ちがよい一日でした