お見舞いへ。。。

今日の予定は
9:30〜10:20体操教室
13:15〜14:35塾


その後 お見舞いに向かった



救急病棟のICUに入院
家族以外は面会できず、看護師さんにお話してお友達のママに会えた



事故当時のお話から今現在に容態


外傷は擦り傷程度
ただ頭を地面に強打した為左側は骨折、右側はクモ膜下出血を起こしていた
左は軽いマヒがある


でも、普通に会話しているとの事


私は安心して、その場で号泣してしまった
よかった
よかった
本当によかった


息子はお友達には会えないとわかっていたので、お手紙を書きました
それを渡し「また来ます」と言って帰りました



ママさんもいつもとかわらない笑顔で、ホッとした様子
来週から全身の検査だそうです



出掛ける時は
車に気をつけなさい
走ってはいけない
左右を確認しなさい
毎日、毎日言っていても事故は起こりました


一人でばーばの家へ行かれるようになった息子ですが
お友達の件もあり、しばらく一人での行動はやめさせます