児童音楽会に向けて。。。

24日に行われる音楽会は見学が出来ない為
今朝 体育館で発表しました


撮影は禁止だと思っていて準備はせず
教師に了解を得て撮影している保護者をみて後悔した
しかたなく携帯で動画撮影しました



9月に入って10月初旬の運動会の練習を毎日して
運動会が終わったら
今度は毎日 音楽。。。
極端よね(怒)



塾長に3、4年生の成績はそれ程 気にしなくてもいいと言うが
なんかバランス悪い時間割でイライラする



話が脱線しましたが
演奏のコメントは特に無いです
普通でした




一番きになったのは
司会進行教師の服装が2次会に着ていくの?って勘違いされる
服だったから
そっちに目が奪われた