付き添い。。。

パパが急に休みを取ったので
父の送迎をお願いした


今回は私も同行した



父は体調不良で電車を乗り継いで東京の病院へ行く事に不安を抱えていたらしい
そんな時 送迎の連絡があったので安心して病院へ行きました


道路も混んでなく、あっという間に到着した
診察前に検査がある
空間が広く人が沢山いても、混んでない感覚に陥る


全てが終わるまで喫茶店でパパと待っていた


前回にくらべて数値は上がって良くなっているとの事
でも・・・この言葉には裏がある
信用していない



朝、降っていた雨も すっかり上がっていて
シートを倒し父は横になりながら目を瞑っていた



何回も何回もパパにお礼を言っている
それだけ体調が悪かったんだね
診察日に合わせて休みを取ると嫌がる父なので
また合えば参上します



無理しないでね