よこはまパレード。。。

練習日に日光アレルギーが出てしまい
その晩は軽い熱中症になってました(ToT)


本番まで毎日息子の体調を気にしてて
前日、学校から帰ってきた息子の顔は剥くんでいた
「ヤバイ!明日出れないかも!」
身体が暑い、暑いという息子にアイスノンで冷やし
兎に角 安静にさせた


不安と気持ちが高ぶってママは寝れずに朝を迎えた
・持ち物チェック
・お弁当つくり
・暑さ対策
生中継されるので録画のセットして出掛けました


緊張するタイプなので気を紛らわす為にDSをやらせ
声かけはマイナス会話を避けました


最寄の駅下車
もの凄い人!小さい息子を前後挟む形で守り集合場所に向かった
ママ:記念に1枚撮らせて
息子:いいよ

ママ:まだ開会セレモニーまで時間があるから日陰にいよう
息子:うん

息子:○水君来た?
ママ:まだ みたいよ

ちょっと遅刻で○水君登場

集合の声がかかり開会セレモニー→記念写真
(人数が多いから息子のとこだけ撮影)


午前中に1回練習をして昼食となった
今日は頑張ってもらうので「うなぎおにぎり」 o(^o^)o拍手
デザートはメロン o(^o^)o拍手
これだけじゃ足りないといい ママのおにぎりも1個ぺロリ


涼しかったせいか?パレードの進み具合が早かった為
午後の練習は無く出番待機整列となった

息子:じゃ〜行ってくる
ママ:頑張って


行進している息子の姿にジーンときて涙目になったよ

早歩きで着いて行きシャッターチャンスがあったら写真とビデオ撮影

必死でした(^o^;
イセザキモールは狭い為至近距離で撮影できた

息子もパパ、ママを見つけ
目が合ったので両親は手を振る
息子は笑顔で答えたかったが表情変えず目で答えた

結局スタートからゴールまで一緒に歩いてしまった

終わったから急におしゃべりになった
・後ろの子にカカトを何回も踏まれた
・後ろの子の旗が何回も頭に当たる
・手の平汗かきまくり
・指がくっ付いちゃった
・脚痛てぇ〜

ママもホッとして帰宅後 爆睡
息子は寝ずに基地でくつろいでました

録画をみたら、テレビに写っていてので家族で大満足
無事に終わってホッとした