79歳。。。

父の誕生日は10月10日
この日は平日だったので全員集合できず今日誕生日会をしました




実家に18時集合
父のリクエストでピザが届いた
乾杯し食事
ローソクの火を消した後「幸せだなぁ」と満面の笑み

今年もお祝いできてよかったです(^o^)





1時間でお開き
父の体調を考え解散






○藤家は歩いて帰る姿に
父はいつもでも いつまでも手を振ってくれてます





ママ:じーじ嬉しかったんだね 手を振って気持ちを表しているよ
息子:なんでそんなに嬉しいの?
ママ:。。。目頭が熱くなり 返す言葉がでませんでした




父は来年の成人式に○おとお酒を呑みたいと言っていました。
全員で「呑めるよ!」と返事
父の本心は自信ないが でも、みんなの返事に笑顔になってました。





お誕生日おめでとうございます
無理なく病気と上手に過ごして下さい。