3年振りの再開。。。

今日は城めぐりの他に楽しみがある
それは後ほど紹介します(^o^)



まず電車を乗り継ぎフェリーの乗り場に到着
厳島神社に行ってきました

海に浮かぶ鳥居
時間帯が引き潮だったので境内は海に浮かんでなかった



見事な松に見惚れてしまった




広島に来たら食べたかった牡蠣
しかも焼き牡蠣は人生お初

安くて美味しかったね




車を借りて次に向かった所は毛利元就の墓です


この近くに美味しいお好み焼き家があって焼いて貰ってる間に
資料館へ観にいった

熱心に見学している息子に関心
1回読めば完璧に説明できます(驚き)



やっぱり美味しいね
ヘラで食べるのは至難の業
ヘラで食べれても汚れ具合でよそ者とわかるんだって(こわっ)
関東はヘラで切ってお皿にとりわけお箸で頂くからねぁ。。。(^o^;



また食べたい味でした





お〜時間がない!急がなくちゃ
と言いつつ
広島駅付近に城がある!
行っちゃえ(^o^)/
スタンプ4つ目ゲット

広島城




走って戻って広島駅に到着
七田仲間に再会
お互いに出た言葉は「かわってないね」(*^o^*)

ブランクを感じさせない子供達
両手に花の息子はちょっとパワーに圧倒されてました