台風の動きに合わせて。。。

まだ こっちは降っていない
パパの一声が聞こえた
「よし!どらえもん観に行くぞ」

朝1上映に息子と出掛けて行きました


今回のお話はかなり心に響くそうです
2人して泣いたと言っていた(^o^)


午後から断続的に強い雨が降ったり止んだり
冷蔵庫が空っぽなのでペットショップが入ってるイトーヨーカ堂
連れてってもらった


時間帯がよく動物達は起きていた
目が合うと思わずお財布を出してしまう(飼いたい)
ゆっくり触合っていたかったけど豪雨になる前に帰らなければ!


今夜は夏休みの宿題の1つに料理があります
息子が「コロッケ」を作ってくれました
じゃがいものつぶし加減が絶妙
美味しかったです
また作ってね(^o^)/