まさか。。。

今朝は最後の登校班の旗当番でした


集合時間前にいきなり
ドン グラグラグラ
住んでる付近が震源地で4だった


久し振りに焦った



登校班を見送って 仕事場に向かう道で
いきなり振り返り近寄ってくる人が(゚o゚;;


担任でした



ママ:なにされているんですか?
担任:鍛えてます(ジョギング中)
ママ:お便りが不足してたので持たせて下さい
担任:足りなかったですか!わかりました
ところで何処受かったんですか?
ママ:実は…。
てな事でした
担任:そうだったんだ…。

で、先生と別れました


よーく考えたら
通う学校名教えてなかった
あはは(⌒▽⌒)
まぁーいいか

今日から仕事復活します