超可愛い。。。

15日振りに登校班の班長 復活(`_´)ゞ
息子の後ろに並んでる1年生(男の子)が
息子を見つけた瞬間 笑顔になって
駆け寄ってハグ(≧∇≦)
超 可愛い(^-^)



喜びを全身で表し
息子は受け止めて「おはよう」と声掛け
恋人同士みたい♪


班長(クラスメイト)も復活が嬉しいみたいで
ちょっかい出してる♪
でね
ハグ1年生を見て「俺の時は蹴るくせに何だよ」て言うから
息子と大笑い(⌒▽⌒)


ママ:副班長もハグして欲しいって
班長:げーいいよ←(完全に照れ発言とみた)
1年生:首を横に振って拒絶(¬_¬)
みんなで大爆笑(⌒▽⌒)
息子:副班長は後ろに行って!(^-^)
班長:つまんねー(-。-;


1列に並んで歩くのに
1年生は息子の横に並んで ずっとお話ししながら歩いてました