制服注文。。。

朝1で新宿伊勢丹に向かいましたε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
東京方面は苦手で路線の広がりに感動してしまった(^_^;)


デパートのくせに開店が10:30Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
普通10:00でしょ!(¬_¬)
と思いながら30分の時間潰しはあっという間でした(^_^)v


それらしい親子を見つけてはお互いチェックが入りψ(`∇´)ψ
やはり特設会場でまた再開(・Д・)ノ
比較的空いていたのでホッとしました(#^.^#)


冬と夏服
バック

体操着
1つ1つ実物商品で説明を聞き
いざ採寸場所に移動*\(^o^)/*

ワイシャツ
スラックス
ブレザーを着た息子をみて
「やっぱり制服はいいわぁ」と感じた(≧∇≦)

多分 特殊だと思うが理科実験用の
白衣とゴーグルまで自分専用で購入しなければならない(*^_^*)
また この白衣がかっこいいのよ(似合うの♪)v(^_^v)♪


体操着もジャージもセンスいいので個人的に欲しくなるo(^▽^)o


女の子が制服目当てに学校を決める気持ちわかるわぁ(#^.^#)
いいね 今の子は♪( ´θ`)ノ
合計金額 鼻血ブーよ(-。-;


息子が一言
制服着た時 中学生になる実感が湧いたp(^_^)q と 言いました

制服パワーいいですね♪( ´▽`)
徐々に気持ち切り替えてお兄さんになってね^_−☆