恩師に。。。

やっと落ち着いてきたので 私達親子にとっては
神のような恩師に受験の報告メールしました(#^.^#)


とても喜んで下さって
恩師のお言葉にはパワーが秘められているので
次に繋がります(#^.^#)


円周率500桁覚えた時の
コメントメモが今でも励みになり
困難にぶち当たると息子に恩師から学んだ事を
思い出させて、ここまでやってこれました(T_T)


私が凹むとお教室で出逢ったママさんから
アドバイスメールや電話があり
何度も何度も、助けて貰ってます(*^^*)


恩師が独立して立ち上げたお教室
年齢的に通うことができなかったが
これをきっかけにプラスになる出逢いが
ずっとあります
http://nttbj.itp.ne.jp/0455431181/index.html


全て恩師との出会いから始まりました(≧∇≦)
これからも開拓し続け
もっと もっと頑張って取り組みます( ´ ▽ ` )ノ