時間は経つ方が。。。

義兄のガイドヘルパーさんが息子の中学合格祝いに
自分の好きな本を贈りたいので
まずご両親が読んで この本なら息子に勧めたいと言う
本を選んで下さいと4冊置いていった(^-^)

星野さんが大学卒業後 体育の先生になり
放課後 体育館で助走をつけ空中で宙返りし
頭から着地してしまい頸髄損傷で首から下は
動かなくなってしまった(・・;)

星野さんは口に絵筆をくわえて
描く絵は見事です

実は最後まで読む事ができません
最近 NHKの朝ドラの親達が他界するシーンが
続いてまして…
病気になってから息引き取るまでの父との様子を
思い出してしまいます(>_<)

時間が経てば落ち着くと思ってましたが
今の方が苦しいです(>_<)

夢には出てこないけど、記憶の蘇りは怖いです
正直 この本はまだ息子には響かないと思います
贈られたら目の届く所に置いて
後は息子の意思に任せます(^-^)