最後の授業参観。。。

はぁ…仕事だぁ(。-_-。)
最後とあって4時間目から授業参観できるのに…>_<…
仕事だぁ…T^T
なんて思いながら仕事していたら
キャンセル電話がバンバン鳴って
「もういいわよ あがって」と言われ*\(^o^)/*
感謝 感謝で着替えてダッシュε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

4時間目 体育(走ろう会)間に合ったp(^_^)q
ママは校庭の砂にアレルギー反応
咳が止まらない(T_T)
息子は目的タイムと何周走れるか決めていたので
それを達成できるか見学してました(≧∇≦)

以前にまして走るフォームが整ってきて
脹脛の筋肉がいい状態です(^_^)v
結果 目標クリアo(^▽^)o
すげーなぁ

次は給食
お弁当持参であれば一緒に食べれたのにT^T
でも 持ってきてないので駅ビルの定食屋で食べた( ̄◇ ̄;)

5.6時間目は大感謝祭です
1、委員会活動報告
これは引き継ぎ学年へのアピール報告
我が委員に入って貰いたいためにあの手 このて作戦
こうしましたって報告でした
2、歌
はばたこう明日へ
若干 ん?(・・?)て思う音があったが
綺麗にハモってました
3、合奏
八木節に合わせボディーパーカッション披露
息子の体は青アザだらけ
それだけ全身を叩きます
この姿は大好きで かっこよかったです


閉めの挨拶は急遽 息子に決定
言葉は前日 先生と打ち合わせし
寝るまで呪文のように繰り返し練習してました
初めて見る緊張した表情
言葉を噛んで笑いを誘い そこで力が抜け
いつもの息子で無事やり遂げました(#^.^#)



参観後は懇談会
マメな担任は睡眠時間を削って1年生の時から6年生までの写真を集めビデオを作ってくれた
もう泣ける作業に頭が上がらず 只々 ジーンとウルってましたT^T

ママさん達にも久し振りに会えてマシンガントークΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
卒業式はバタバタでお話しできそうもないからね(^_^;)
色々な事が最後だと感じた1日でした