休隊から復帰。。。

今日は団全体で1年に1回の餅つきです
雨が降ろうが、槍が降ろうが
仕込みしている為 実行しますぅ( ̄◇ ̄;)


息子とパパは準備があるので先に行って
私は息子のお友達を送迎(^-^)
私も久し振りに顔出します(^^;;


残念ながら 3月いっぱいで去る仲間
既に辞めてしまった仲間
下から進級してくる仲間がいるので
哀しみが和らぎます(^-^)


19団と合同なので
人数が多いこと(⌒-⌒; )
大変だけど楽しいです


キネの重さに驚く子供達
着くいい音が出ると
大人達から歓声がわきます*\(^o^)/*


つきたてのお餅が美味しくて
何回もおかわりする子供達
お手伝のお母様達の配慮は流石!
喉につかえないよう
熱いお餅を小さくちぎってくれます(^-^)


息子のお友達からも「楽しかった」との
感想が聞けて
私達も嬉しくなりました


帰宅後は門限の18時まで
お友達と遊んで
息子にとっては充実した1日でした*\(^o^)/*