教材電話。。。

毎日 色んな会社から定期テスト用 問題集いかがですか?と電話がある
今回は 全説明を聞いた上で「いらない」と一言伝えたら
切りやがったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
向こうもイラついたんだね(^-^)



うちね間違い電話や詐欺電話多いよf^_^;



オレオレ詐欺なんて私の事「母さん」と呼びやがって(♯`∧´)
俺○○!
私の目の前には○○さんが居るんですけど(大爆笑)


ニセ区役所職員が年金支給があるとか
受取人はすでに死亡されているのに(⌒-⌒; )
これまた(大爆笑)


間違いFAXも多いのよΣ(゚д゚lll)


だから家電 出るの嫌(♯`∧´)



1番怖いのが名前の確認!
友達を装って確認するから怖いよ��(゚Д゚)



勉強は周り以上に学校で学んでいるから必要ない!
自宅では振り返り学習で充分ですψ(`∇´)ψ