ボーイ隊キャンプ。。。

今日の予定はハードです

学校もあるし、帰宅したらボーイスカウト活動に参加します
1泊2日の教会キャンプ
ボーイ隊からテントで寝ます!
全て1からやります!


実は31日から中間テストなので不安な教材も持って行きました



隊長にその事を告げたら
「ここはいいから勉強しなさい」と言われ
夕食後片づけ終わってから夜中の1時まで勉強していたそうです
多分5時間くらい?!
家では集中してこんなに長く勉強しないのにね
環境が変わるっていいわねぁ(´∀`*)ウフフ



眠くて限界だったのでテントに戻ったら
みな まだ起きててびっくりしたそうです



息子は速攻 寝たようです