予想外。。。

連絡待ち、待機って辛い(´;ω;`)ウッ…
何時に帰ってくるのか想像つかない


前日は雨
キャンプだからお風呂に入れず
魚臭さと体臭
考えただけで震えが走る



お風呂の準備OK
昼食の準備OK
寝床の準備OK
旅館の中居さんみたいでしょ(^▽^)/
でもこれが日課
感謝の気持ちなんて一言も言われず今日までやってきました(;´・ω・)



ただいまー
お帰り
あら意外と元気じゃん 船酔いした?
しないが眠かった
薬が効いたのね
そのままお風呂に直行して
はい


今日は何回 洗濯するのかしら(・。・;
寝袋を干し
リュックをファブリーズ
靴は洗って
夏の日差しが有り難い(日光消毒)



息子はお腹空いてないと言う事でお義兄さんのお昼を出して
そのままカブ隊の活動に出席しているパパの所に向かった
主人の方が死んでた(・。・;年齢の差だね♪



帰りに投票をすませ帰宅
2回目の洗濯開始
うぅぅうぅぅぅぅぅ臭さ過ぎる( ノД`)
お風呂に入って
遅めのお昼を食べて
横になったら直ぐ寝息が聞こえてきた(;^_^A



頑張って良い写真を撮ってきてくれました