けいゆう病院。。。

かかりつけ医院から紹介状を書いて貰い
肩の痛みの原因を診察して貰う為行ってきました



取り敢えず小児科で相談
9:00予約の1番
お話をしたら整形外科に回された



45分待ち
医者の名前のとこに◯◯特別
特別って何?!て突っ込みたくなった(^^)


全身をくまなくチェック
「肩じゃなくて首の辺りだね!?」
ゲッもしかして肩凝り!?
診察様子を見ててママはそう確信した



念の為レントゲン撮影



ぐるるるるる…お腹空いた
すでに11:30
やっと名前を呼ばれて着替える個室に入った


数分後 レントゲン技師?の方が息子の名前を呼んで
レントゲン待合場に現れる
えっ!?さっき中に入ったのに どうして探しているの?!と思いながらママは無視。


個室からメールを打ってきた
外で僕の名前呼んでいるけど、どうしたらいいの?!
えーーーーーーーーー
慌てて受付の方に報告
その間 技師は整形外科に連絡して「逃げたのかな?」て話が聞こえた
ここにいるよ!
ずーーーーーーーーーーと ずーーーーーーーーーと撮影終わるのを待っているんだけど(怒)




目の前の扉の注意書きに従って 開けずに待っていたんだって
もう ツルの恩返しじゃん( ̄◇ ̄;)





撮影終了
整形外科に戻る
ここでも1時間待つ




もうお腹空くし待ち時間長いし付き添いのママ具合悪くなってくるしで…



結局 骨も筋も異常なし




また小児科へ
痛みが出たら湿布と塗り薬ですね
出しましょうか?空気
いらない、いらんよ!
また待つようになる!!!!!!!




最後の難関
会計の待ち時間
結局4時間も病院に居た



はぁ。。。
でも異常無しでよかった(^^)