空中逆上がり。。。

土曜日がボーイスカウトの活動だった為
日曜日に体操教室の振替をしてきました




久し振りについて行き暖房費を払っていても倉庫だから
めっちゃ冷える
息子は半袖、半ズボン、裸足
ママは靴下2枚
ジャンパー2枚
タイツにジーンズ
息子のジャンパーを膝に掛けてもガタガタ震える




9:30開始
今日は鉄棒とトランポリン
成功率が低かった空中逆上がりがコーチの手を借りず
クルっと回れるようになり 
思わずママ拍手(^o^)/息子はガッツポーズ(*^o^*)




空中前周り組に入れました
ちょっと想像がつかず ただの前周りになってしまう・・・
でもコーチの指導を聞いて その通りに行うと簡単に出来てしまうんです
まだ、まだ成功率が低いので
繰り返し練習していきます




別のコーチにできた報告をすると一緒に喜んで下さいます
これがやる気への第一歩なんですよね
本当にありがたい
ホンと心と体が成長できる場所です
http://www17.plala.or.jp/tsurumi-jr-gym/index.html