可愛い子には旅をさせよ。。。

今朝、息子の前でママは腹痛と嘔吐と戦っていた
ぐったりママをみていた息子は「一人で歯医者に行って来る」と言った



嬉しい気持ちと、心配な気持ち。。。
苦しみが治まってきたので出勤



院長と○村さんに事情を話しました
院長:泣いたらどうする?
ママ:手を握って
院長:え〜〜〜〜男同士で!?(^o^)


ママ:麻酔の液が喉に流れる事を心配してるので吸って下さい
○村さん:了解、終わったらメールするね


皆様にご迷惑掛けますが、息子の成長を手伝って下さい
お願いします
治療代を渡してママは帰りました



15:13お利口にまってます
15:57無事終わりました。今 帰ったよ
15:59たくさん褒めてあげてね。泣かなかったし、かっこよかった


16:08帰宅

ママ:お帰り、できたじゃん
息子:麻酔2回打ったよ、痛かったよ、待っている間つまんなかった

いっぱい待たせちゃったからEXT前まで超ブルーだったけど
よく 頑張ったよ
と○籐さんの一言が添えられていた




ありがとうございました
達成したら すぐパパとバァーバに報告する息子です